穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

O・N・D・O

今日はセール品目当てで上京。
肌を刺すような寒さは晴天になる前触れ。



いつもの時間のいつもの列車でいざ、東京。



到着するもマックジャパンさんはまだ開店前なのでトラタワさん7階で時間を潰す。
ニチブツくんと合流してミッドナイトレジスタンスを爆笑しながら2Pゴリ押しプレイ。
崖っぷち台になっていたので2人でモリモリとコイン投入。
一人用と違い、スクロールの加減などでありえない場所で
ありえない死に方をするものだからまた笑いが止まらない。



他にもツインイーグルやらA.S.Oやら興味深いシューティングが色々と。



マックジャパンさんに移動してお目当てのブツの購入を済ませる。
手荷物は嫌なので纏めて配送。
昼は合流したケイゴさんやようさんを交えて昼食。
自分はカレーを肴にビールをグビリと相変わらず。



移転後のナツゲーさんに初めて行ってみる。
なるほど、こりゃ居心地がいいのも頷ける。
たかふろさん達が長居するわけだ。



その後、いつもの店でいつもの宴会。
今回はわざわざ島根から来られたみぐぞうさんを交えて大いに盛り上がる。
そんな中、相も変わらず弄り倒されるクドーさん。
参加された皆さん、お世話になりました。



宿に帰る前に近所の飲み屋で一杯引っ掛けてからフラフラしていたら
ここにも北谷食堂を発見。
ここ、淡路町の宿にはもう何度も泊まっているのに、今の今まで気付かなかったという。



買うつもりはなかったのに目にしたらつい、フラフラと。
バカボン好きだから問題無し。



明日もオーディオ見たりCD見たりと秋葉を色々と散策してみよう。



それでは。