穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

バフォメト

まさかの3日間の晴れ続き。
しかも、昨日は3月上旬並みの季候だったとか。
なので、来週来るであろう寒波が今から恐ろしいのです。



川崎工房から送っていただいた本が届きました。
どちらも大変興味深い内容で、読みでがありますね。
素晴らしい本を有り難う、川崎工房!
有り難う、島根の人!



今日は久しぶりにプレイしたくなったこれを。
テクノスのシャドーフォースです。



とにかく、ちぎっては投げしたいので、今日はテングで。



群がる敵共を裏投げ、バックドロップ等々で料理。
間合いが狭い故、投げが決まると異様に気持ちの良いキャラ。
完全なパワータイプキャラ。



やられても連コインで黙々とプレイしてしまいました。



テクノス晩期に出たゲームですが、独特の味わいがあり
同時プレイとかするとまた違った楽しみがありそうな。
操作に多少クセがありますが、動かしていて気持ち良いというのは
ゲームをする上でとても肝要だと思うのです。



それでは。