穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

N.I.B

自宅の湯沸し器が壊れて4日目。
そろそろ家風呂に入りたい。
ウチのは湯沸し全般が壊れた奴に集約されているので、
これがお陀仏になっちゃうと手も足も出ないんですね。
今日は何処の温泉へ行こうかな、なんて、考えていた矢先に
直ったとの連絡が。
あー、自宅でのんびり浸かる風呂は何物にも代えがたいです。



今日はこれのチェックです。
俺の10代を薔薇色に染め上げてくれたイカすヤツ。



SNKのT.A.N.Kです。
おー、これこれ。



いざ、出撃・・・は、まだできない。
バイスをなんとかしないと。



重い腰を上げてまずは分解から。
レバーキャップの構造は何となく解っているのですが、専用工具も無いしで
なんだかんだで30分近くも悪戦苦闘。



レバーキャップさえ取ってしまえば、後はポロポロと。



で、ばらしたコイツを組み込みます。
今回は、新宿発小諸キングダム経由、現在我が家にあるこれに。



配線してから・・・



とりあえず、完成。
で、早速プレイしてみたんですが、あろうことか配線を間違えていて
入力方向が右に45度づつ、ずれた状態ではんだ付けされていたのでした・・・
嗚呼、お馬鹿さん・・・



マイクロスイッチの向きが以前の物と違うのをよく確認してなかったんですね。
今日は気力が尽きてしまったので、ここまでで。



まだ先は長そうだ・・・

それでは。