穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Random Approach

今日は買い物に行く予定でしたが、弟怪獣が風邪ひいたみたいで
看病兼留守番とあいなりました。
雨の方も九州とは比べようもないですが、こちらも一時期は相当量な降りで。



ウチの重量級シューティングであるゴモラなんですが、UPL流では流石に難易度が厳しいので
救済処置として設定を甘くしてやろうと考えました。



で、梱包を解いてみたところ・・・



なんと、ディップスイッチ1&2のいくつかが破損していて。



そりゃもう、見事にポッキリと。
また、上手い具合に残機数調整する箇所が破損しているとゆう、ああ・・・



なんだよー、また修理しなくちゃいけないのか。
オークション品だったから届いた時にちゃんと確認しておけばよかった。
高い勉強代になっちまったなぁ。



折りを見て修理に出さないといけませんね。
高くつかなければいいんだが。



それでは。