穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魅惑のお嬢様

今年もヤツがやって来た。
ただひたすらに冷たく、大地に根を張りそして、春までの間
我が物顔でのさばる忌々しいヤツが・・・
週末の冷え込みの影響か遂に今年もやって来ました。
主だった山々の頂部は揃って雪化粧。



寒さにメゲつつ、今日はこれを。



アイレムの傑作ベルトスクロールアクション、アンダーカバーコップスです。



敵も濃ければこちらのメンツも濃いヤツ揃い。



陰影が濃く緻密に描き込まれたグラフィックは、この会社ならではのもの。
それを盛り立てる行き届いた演出や妙なキャラクター等々、非常に丁寧に
作られており好感が持てます。
あ、いつもの高難度も相変わらずですけど。



こう、グッと腰を落として引き抜き、獲物ゲット。



こんな物まで持ち上げちゃうとは、ロボアーミーかはたまたクルードバスターか。
こういう行き過ぎた冗談みたいな描写もこのゲームのウリの一つ。



長く遊べるベルトものが、また1枚。



それでは。