穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

エデンの少女

昨日からちょっと上京していました。
理由はツイッターのフォロワーさんでもある通称函館893、ぶろんさんの
ぶろんさんによる、ぶろんさんの為の襲名式兼飲み会。
通称ぶろん祭りに参加するためです。



決戦場は新橋。
命(タマ)をとるかとられるか。



若頭の放免祝い兼襲名式で、皆さんも緊張の面持ち・・・



何か色々おみやげまで頂いちゃいました。
有り難うございます。



この仕打ち・・・飼い主は許さんクマー!



焼いて食べてひたすら飲んで、楽しいひと時でした。
ただ、それで終わるはずもなく、気が付けば長っ尻で深夜3時近くまで
飲んでいたという駄目なオッサン達なのでした。



さて、明けて日曜日。
深酒した割には信じられないくらいスッキリとした目覚め。
いつも通り、飯前に小川町にある顔のワイシャツの店の辺まで散歩。



秋葉へ移動してカフェユーロで一服。



いや、我ながら秋葉の喫茶店で行くのはここばっかだな。
どんだけ好きなんだかと考えているところにあけむらさん合流。
新幹線の時間までお茶飲んだりトライさんへ行ったり。



そして今回も無事帰宅することができました。
飲み会でご一緒させていただいた方々、どうもお世話になりました。



今回の最重要品。
きのこの山 緑。
遂にこれで俺のCAL.50も・・・



それでは。