穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

痴人の愛

ニュース見てたら中越方面は12月とは思えない程の大雪だとか。
今年は初っ端からおかしな降り方をするようで、戦々恐々です。



今日はこれです。
戦闘ジープで敵のただ中に突撃ゲーム、特殊部隊ジャッカル。
やつらはジゴクをつれてくる!



インスト類も全純。
このツヤツヤ、テカテカを見るだけで思わずペロペロしたくなる衝動をグッと抑える。



敵陣の最前線へと降下する主人公達。
マシンガンとミサイルで敵を蹴散らせ。



最初の装備は頼りない手榴弾
建物を破壊すると出てくる捕虜を救出する度に
ミサイル→炸裂ミサイルとパワーアップ。



救出した捕虜はヘリポートまで連れて行くと
味方ヘリが回収してくれます。



常に最前線。
ジゴクに連れてこられたのは、実は俺だったのか・・・



このゲーム中最恐キャラの歩兵。
一応、ジープで轢き殺せるんですけどすれ違いざまだろうがなんだろうが
お構いなしに弾を撃ってくる。
しかも射程が結構長めで厄介なのに、無尽蔵でわらわらと。



最終要塞への道のりは遠く険しい。



それでは。