穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

猿の船団

正月休みも今日で終わり。
一週間なんてあっという間です。



今日は兄弟怪獣の子守も兼ねて映画館へ。



お目当ては劇場版仮面ライダー
三人揃って面白おかしく。
ポワトリン、イナズマンと、今回もオヤジウハウハのネタがてんこ盛り。
またもや東映は本気だった。



帰宅してからは子守から解放されて、同級達と新年会と言う名の麻雀大会。
ほどほどには勝てたのでした。



就寝前にデコゲー



プレイを開始したナイスラは2面で既に残機ゼロに。
その割には投げずに粘り強くプレイしたおかげか
6面までは行けました。



明日から仕事。
果たしてだらけきった体はまともに動くのかどうか。



それでは。