穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風車男ルリヲ

先週からハードな現場続きで精神共にヘロヘロ。
美味い物食べて酒飲んでも回復は一時的なもの。
心の栄養も必要だ。



心の栄養といったらデコゲーしかないだろ。
そんな訳で、ランディさんを起動、超起動。




走れ!跳べ!勝利せよ!






絶体絶命!
ここからが本番だ。



画面を覆い尽くす爆発につぐ爆発。
堪んねぇ・・・デコゲー好きで良かった。



常にピンチな状態でもコミカルな一面を見せるランディさん。



やはり、避けては通れぬ。



ああ、安心した。
良いもの見せてもらいました。



多少の荒さは強引ともいえるノリと演出でねじ伏せる。
そんな力技が普通にまかり通る所がなんともデコらしいといえばらしいです。
プレイを重ねる程、未だにこのゲームが愛されている訳を益々知ることとなるのです。
データイーストというメーカーは無くなってしまいましたが、このように
魅力溢れるゲームを残していってくれたことに最大級の感謝を。



それでは。