穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イタコLOVE 〜ブルーハート〜

先日、やっと全キャラクリアしたドリクラ・ゼロですが、
実績が2つ残ったままです。
どうせなら実績もコンプしたろかいとばかりに気合を入れて
何回目か判らなくなったプレイを開始。



まずはミニゲームの実績で唯一残っていたオムライスラヴ。
一番易しいレベル1では所要時間10秒でこなさないと実績が解除されない。
しかし、今までは何度挑戦してもその壁が破れませんでした。




根気強く挑戦し続けなんとか達成。
これでやっと実績コンプにリーチがかかった。



残る1個の為にもくもくと進める。



なんか酷いこと言われてふられた!
でも、実績解除できた。




思えば年明けからコツコツとやり続けたこのゲームですが
ようやっと一区切りがつけられました。
長いようで短かった。
途中で何回か嫌になったけど止めないでよかった。



ああ、そうだ、FORZAも途中だったなあ。



それでは。