穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風車男ルリヲ

お使い帰りに寄ったコンビニにて、こんな物を発見。
早速飲んでみましたが、予想通りの甘さで鼻の奥がツンとする。



昼からカレーを仕込む。
材料の下ごしらえは兄怪獣に任せる。
カレーは週一ペースで欠かさず食べたい所存。



箱○起動してシューティングやったりドリクラ・ゼロの
カラオケに逃避していましたが、思い直してベルベット・アサシンを起動。



呑気に歌なんか歌っているから後ろからサクリと。



さて、4年前に詰まって止めてしまった難所に到達。
機銃兵と火炎放射兵が2人ワンセットで巡回していて、
倒す度にそれが補充されます。
それも2回も。
ルートやタイミングは把握したつもりですが、なかなかシビアで
思うようにはやらせてくれません。
しかし、なんとか最後の一人まで減らし全滅させました。



おおお、4年越しでミッション7をクリアした。
感無量だ。



喜びも束の間、次なるミッションの舞台であるゲットーも
更に酷い場所なのでした。




激しい拷問が行われている収容所だけに、そこかしこに死体が。



場所柄故、何があっても驚かない覚悟でいないと。



いよいよ物語の核心に迫りつつあるようです。




それでは。