穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イワンのばか

汗ばむほどの快晴な1日でした。
本当、極端だなー。



さて、今日もエグゼリカでもやりますか。
点稼ぎが楽しい縦シューティング。
そういえば童はその後、どうなってしまったんだろうか・・・



一通り楽しんだところでベルベットアサシン。
遂に、収容所中枢部への潜入に成功。



各階の兵士は暗闇からスナイプ。



すると警戒モードに突入し、解除されるまで視界が真っ赤になる。



途中の部屋に入ると意味深なカットインが。



収容所の奥には大部屋が。



無防備に背中を見せているのでこれもサクリと。



壁の絵画を調べるとレバーが現れたので、それを操作すると・・・



隠し通路が出現しました。
最深部には果たして何が・・・



この収容所の指揮官らしき人物を発見。
背中を見せて呑気に歌なんか聴いてるので永眠してもらいます。



多くの血を吸い続けたこの忌まわしき収容所の長も
その報いを受け、物言わぬ物体へと帰した。



あとはここから抜け出すだけですが、果たして、そうやすやすと
通してくれるとは思えません。




それでは。