穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

CRAZY CAT LADY

今日はいいお天気。
おかげで妙高も火打もバッチリでした。


さて、今日もWOTで戦車戦車。
偵察に出たり待ち伏せしたりと大忙し。



けれども立ち回りがマズイのかどうにもやられる一方で。



勝っても5戦中1勝くらいの勝率で、あちゃーって・・・



細かく動かれると狙いづらいんですよね。



さて、今日のBGMはこれ。
先日、来日が話題になっていたローリング・ストーンズ
その彼らが67年にリリースした「BETWEEN THE BUTTONS」の
UKヴァージョンです。
これは10年くらい前に出たSACDとのハイブリッド盤ですね。



アメリカ版と違い「Ruby Tuesday」や
「Let's Spend The Night Together」などのヒット曲は
収録されていませんが、その分バリバリにサイケでポップな
極上のサウンドが収録されています。
上記の2曲が入っていたらアルバムの印象もまた随分と
変わっていたかもしれませんね。
いつもの強面のイメージが強いストーンズではなく、フワフワと
楽しげな曲が多いこともこのアルバムの特徴でしょうか。
ストーンズ流の、のどかでフォーキーな素朴な音に耳を傾けつつ、
今日も戦車を狩り続けるのでした。




それでは。