穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

モトラッド発進

今日もプレイグ・ブリンガーで修行の日々。



ビューワーで確認してみて気付いたのですが、この車輛、
シャーマン系なのに下っ腹の装甲が一番厚いという変わり種。
同じシャーマン系でもウルヴァリンやジャクソンとの差別化
ということなんでしょうか?



戦績を確認してみましたが、50輌撃破はまだまだ先のようです。



新たにアマゾンという名のマップに遭遇しましたが、これまた
どこかで見たような覚えが・・・



今日はスウェーデン車輛が勝利時経験値5倍ということなので、
サバトン戦車でモリモリ稼ぎましょう。



こういう時でもないとスウェーデン戦車はなかなか鍛える
チャンスがありませんしね。




















それでは。