穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死者の唄

今日は1日暖かいというか暑かったぐらい。
一気に春めいてきましたがまだまだ油断はできません。



今日も戦車でGO!



資金の足しにするため不要な戦車は売却。



あとはいつも通り、経験値と資金の為に駆けずり回ってシューティング。
荒っぽいモーターヘッドの疾走ハードロックを聴きながら
コントローラーを握る手にもつい、力が入ります。



戦績も勝ったり負けたりと。
いや、まだまだ負けの方が多いかな?




そして、ようやっとイージー8の開発に漕ぎつけてバンザイ!
けれどもその喜びも束の間、その価格を見てションボリで。
あー、まだまだ稼がないといけないみたいですね。




それでは。