穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

紅雀

夏日が続いた影響か陽は当たらなくともなんとなく蒸し暑い。
やっぱり、暑いときはカレーですよ、カレー。
いや、普段から季節を問わず食べまくってるんですけどね。



さてさて、今日もWOT。
先日から引き続き6〜7の戦闘を安定させようと必至こいて連戦していますが、
出ては爆散。




飛び出りゃ四散と、全くいいとこ無し。
いや、こりゃ本当に勝ちを取りづらい。
こんなんじゃ全然踊れないぞ、ロックじゃねぇよ!
ここまでてんでんばらばらだと逆に清々しいくらいで。
いくら努力しようと世の中にはどうにもならないことが
多々あるということを痛感させられます。



勝利数も10回やって4勝ぐらいと相変わらず負けが込み気味です。




例の鉱山面にて懲りずに丘ダッシュしてみましたが
幸いにもフリーズには至りませんでした。
いつもこうならいいんですけど。



パットン中戦車の活躍に魅せられた影響かまたぞろ中戦車の
開発を再開した次第です。
まずはM26パーシングを。



ダーッと一気に開発を済ます。
さあ、また強化パーツの購入資金を稼がないと。



全く、いつまで経っても飽きる気配の無い良作です。
ここ数年で、ここまで入れ込んだゲームも無かったってぐらいで。
まだまだ頑張らにゃ。




それでは。