穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜、あふれる想い

昨日、始めたばかりの箱〇版「WORLD OF TANKS」の所為で
今日はちょいと寝不足気味。
こりゃ、ハマリ過ぎに注意ですね。



さて、最初のうちは文字通り豆タンクみたいなのしか使えません。
本当、トラクターに砲台乗っけたかのようなレベルで全てにおいて貧弱。



それでも稼がにゃいかんので、出撃、出撃。



しかし、そこはやっぱり豆タンク。
いいのを一発貰っただけで即、沈黙な貧弱な坊やっぷり。
課金はしてみたものの、あー、こりゃ先は相当長いぞ。



それでもなんとか頑張ってM3までは漕ぎつけてセコセコと経験値稼ぎ。
M4シャーマンが手に入るのはいつなのか?



我慢は体に毒なので、躊躇なく特別車のT14重戦車を購入。
我ながら清々しいまでの堪え性の無さ。
ヤター!重戦車最高ー!
史実ではたった2量しか作られなかった幻の試作重戦車。



それでは早速出撃。



旋回がクソ遅い以外は重戦車の割には足が速いし、防御力もなかなかのもの。
上手く立ち回れば1対1の戦闘では格下相手にはまず、負けないでしょう。



ただ、いくら重戦車とはいえ、過信は禁物。
俺様最強とばかりに単独で突っ込み集中砲火を食らったりすると
存外もろいので。



そして、稼いだ分の経験値をつぎ込み遂にM7クラスの使えるレベルの
自走砲も開発。
やっぱり、このレベルまで持ってこれないと相手にならないようで。



おーし、当面はエース戦車で経験値を稼いで配分のパターンかな。
まだまだやり込まないと。




それでは。