穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そして次の町へ

1日快晴の中、残雪の目立つ山々を歩く。
日差しは暖かいものの吹き付ける風はまだまだ冬のそれ。



さてさて、今日も日課のWOTを。



ほーほー、今度は軽戦車優遇イベントですか。
なら、俺も早速。
さあ、踊れ!
ロックン・ロール!



さて、重戦車と並行して進めている他種戦車開発ですが、
経験値が溜まったので遂にT20中戦車を解禁。
こちらも134万となかなかのお値段。



必死になって掻き集めてなんとか購入。
あ、そういやこれ、T32の購入資金だった・・・
まあ、買っちまったもんはしょうがないので。



これも強化するのに経験値が沢山必要だ。



さあ、稼ぐぞ!
重戦車VS重戦車。
まさに力と力のぶつかり合い。



なんて張り切ってやってましたが今日もなかなか勝てないので
ドリクラ・ゼロのカラオケに逃げてしまう体たらく。



今日は秘蔵の越乃景虎開封したので、そいつを舐めながら。



ああ、これやっちゃうとその日のやることを全部やっちゃったように
錯覚して、何もやりたくなくなっちゃうのがちょいと困りもの。



あー、稼がにゃいかんのにやる気の方が・・・





それでは。