穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鳩を返せ!

今日は成人の日。
既に縁の無い身故、音楽聴いたり本を読んだり今日も1日だらりと過ごす。



さてさて、また暫く間が空いたWOTでもやりましょうね。
取りあえず箱起動ーって、今度のアップデートが4G超!?
今現在空きが2Gも無いので早急になんとかしないと。



早速不要なゲームを消去して12G程空きをこさえる。
これだけあれば大丈夫だろ。



おっしゃ、まずはいつものOpsを設定してから重戦車でいきますか。
まずは経験値がいっぱいになりそうなT110E5でいってみますか。



味方が多少押しているようですが・・・



終盤、城跡に陣取ったヴァッフェンとE75に縫い止められてしまい
思うように動けない間にどんどん数を減らされる味方。
瀕死の自分もうっかり顔を出したところをいいように
狙い撃ちされて沈黙。



「ああ、これでまた負けかあ」と半ば諦めながら見ていましたが
最後の最後、タイムアップ直前で味方の4号ヴァッフェンが
敵ヴァッフェンにとどめを刺し、まさかの勝ち。
確実に負けを覚悟していたので、これには少々驚きました。



さあ、一杯になったから今度はなんでも屋でも覚えてもらいましょうか。



お次、T32で出てみたものの、迂回コースにマウスとE-100の姿が。
こんなのT32で突破できるわけねーだろ!
案の定、T32では課金弾でも易々と弾き返されてしまいます。
ああ、こういうのをシューティングゲームの雑魚よろしく
バリバリ撃ち込んで黙らせることができればなあ・・・
それでも残った味方の奮闘により勝利をおさめることができました。



そして最後の最後まで消化が滞っていたM103もやっとこ終わり
ようやっと重戦車の消化を終えることができました。
拮抗していて結構シビアだったので、どちらが勝っても
おかしくはありませんでしたけど。




重戦車の消化も終わったので今日はこのへんで。
しかし、近日中に行われる4G超のアップデートの内容とは・・・
はてさてはてさて。






それでは。