穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

なまはげ

現在使用しているPCですが、3月頃のアップデート以降、
休止状態から復帰するとかなりの確率で再起動がかかる不具合が
あり悩みの種だったのですが、先日のアップデートを実行後、
その症状がピタリと止んだのでした。
結局、原因は判らずじまいですが。



資金調達のため、今日もせっせとWOT。
ユーザーを飽きさせないためなんでしょう、色々とキャンペーンを
繰り返し繋ぎとめるための努力に余念がありません。



相変わらず勝ったり負けたり。



いや、負けの方が多いでしょうか。
フォロワーさんと小隊を組んだ際にも少々突っ込み気味であるという
点を指摘されたので、ああ、言われてみればあまりに勝てないから
半ばヤケクソ気味に突っ込んでいたなあと、少々反省。



新マップの攻略もいまいちですし、こりゃもう少し煮詰めてみた方が
いいのかなと再認識した次第で。
それとは関係ありませんが群れて進軍する戦車の後ろ姿の
なんと勇ましい事か。



T20のスキルが満タンになったのでまた1つ習得させました。



色々考慮してみて1つ1つ潰していかないと、やがて立ち行かなく
なりますね、これは。
更なる勉強が必要だな。





それでは。