穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

がらんどうの地球

今日で1年の半分も終わり。
早いもんです。



さあ、今日も張り切って戦車いってみましょうか。
まずは自走のM12をカスタマイズ。



出撃。
一応、最終段階まで開発したので多少の効果は期待できるか。



あー、ちょろちょろされると当てづらいわねー。



しかし、そこは自走砲
敵を発見してもらわないことには仕事もできないのでした・・・



後はT28プロトで。
しっかし、本当に鈍足だ。
上りになるとそれを痛感します。



今日の戦果は駄目駄目さんだったので、このへんでやめました。





それでは。