穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙からの暗殺獣

まだまだWOT。
飽きもせず戦車戦車の毎日です。
あ、エンスクに蒸気機関車のオブジェがあることに今更気が付きました。
結構モデリングも細かいですねえ。



はい、前回に引き続き最近プレイが滞りがちだった車両を集中的に
鍛え上げてました。
ますはT28プロトの親分さん、やっと射撃の名手を覚えていただくことに。
本当にこんなちょっと硬いだけの超鈍足駆逐を、何を意地になって
鍛えてるんだか自分でもよく解りませんが。



イギリス巡航のコメットさんには、やっと戦友を。
「コメットさーん!」「は〜い!」(大場久美子の声で)



お次、T110E4先生にも戦友を。
この辺の高ティア戦車は俺の腕がヘボな所為もあって、なかなか
溜まりづらいのが厳しいところで。



序盤にT67で出撃したところ、やった!トップが獲れたぞと
喜んでいたら、なんと、この車両でも2優等が!



砲身にギラリ輝く2つ星。
いいねえ、ロックですよ。



さてさて、つい先日、あのアースウィンド&ファイアのリーダー、
モーリス・ホワイトさんの訃報が舞い込んできました。
本当、昨年のレミー番長といい、なんでこう最近はビッグネームや
重鎮が次から次へと・・・
そんなわけで今日はEW&Fのアルバムで一番最初に入手したこれを。
81年発表の「RAISE!(天空の女神)」を延々と。



当時、遊びに行っていた同級宅のラジオで初めて耳にして
衝撃を受けた曲。
また、お年玉で初めて購入した彼等のLPでもあります。
「Let's Groove」の出だしのボコーダー音声が全身に沁み渡ります。
モーリスさん、本当にいなくなっちゃったんだなあ・・・











それでは。