穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

グスコーブドリ

さて、一段落したんでWOTでもやるかいなと起ち上げてみたところ・・・
また経験値優遇イベントやってる!?
お願いだから週末ばっかじゃなくて平日にもお願いできないもんでしょうか?



イベントは今日で終わりですがこのままでは癪なので、ボチボチ始めますか。
ますは駆逐から。





いつもの駆逐が終わったので、重戦車も一通り。



暫くご無沙汰だった自走砲も一気に2ランク上を目指す。
M12、火力もそれなりで脚もまずまず。
命中精度は相変わらずですが。



少しは取り戻せたかな?
まだまだやりこまないとですね。





それでは。