穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の宇宙線

昨日は送り盆。
そんな訳で裏にあるお墓で揃ってお参りを。



隣にある畑にも色々成ってきました。



早く食べ頃にならんかな。



さて、またも大型キャンペーンを開催中のWOT。
勿論、資金も稼ぎますがやはり今回の目玉は初戦勝利時の
経験値5倍でしょう。
暫く無かったですからこれは非常に有り難いです。
レッツ、ロックンロール!



そういえばガレージに買った覚えのない軽戦車が1台。
はて・・・?



解っている人達とやると阿吽の呼吸で動いてくれるので楽しいのですが、
流石にこれは目標が一致し過ぎだろうと。
狭苦しいったらありゃしない。



まずは順調に1勝。



やっぱり経験値5倍の大きさをひしひしと感じます。
次々と満タンになるのでどんどん覚えさせてっと。



あ、早速新マップのライヴオークが。
どう動きゃいいんだ?



ボーナス効果が切れても課金戦車ならモリッと稼いでくれますね。



やられてもある程度の稼ぎが期待できるところも課金戦車のメリット。




この盆休の間にかなり稼がせてもらいました。
時間帯によるメンツのムラは相変わらず極端でしたが、
それでもこの経験値のブーストには代え難いってことで。



またアメリカにも新車両が来ないかな。





それでは。