穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

来たのは誰だ

今日もお仕事。
もやっとしたお天気は高い湿度となって現れたようです。



人里離れたこんな山の中に何故か猫が。
飼い猫なのか、はたまた野良なのか・・・



暑さがぶり返したようなので精をつけようかいなと思い立ち、これを。
チャーシューを炭火の七輪で1枚1枚炙ってから乗せるという拘りようで。



ツイッターでフォロワーさんの呟きで知りましたが、あの、
ハード・ロック/ヘヴィ・メタル専門情報誌「BURRN!」が30周年記念とかで
いつもの倍以上の厚さの特別号が出ているとのこと。
あー、「BURRN!」買うのなんて、3年ぶりくらいだ。



創刊時からの特集記事を抜粋で網羅してありますね。
当時の友人と共にいよいよメタル沼の深みにハマりだした中学当時。
その友人に「メタル専門の凄い雑誌が出た」と教えられ、フラフラと
友人宅へついていき見せてもらったオジーが表紙の創刊号。
勿論、少ない小遣いはたいて速攻で入手したのは言うまでもありません。



30周年記念の特集等も盛り込みつつ、結構なボリュームの
1冊となっております。
暫く読まない間に紙面の雰囲気も大分変ったようですね。
あと喜国さんが「ROCKOMANGA!2」なるものをチャッカリ連載
しているのを見つけてニヤリと。
もう、こういう時でもなければ買わなくなっちゃった雑誌ですけど
気の利いた特集があればいつでも読んでみる準備はしているので。





それでは。