穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蚊取線香

休日の朝。

体が温泉を求めていたので朝っぱらから向かいます。

 

 

 

時間が早かった所為か他のお客さんは皆無。

貸し切り状態で楽しめました。

 

 

 

館内にイベントの告知が。

今年はかまくら祭りをやるようです。

 

 

 

1冊購入しました。

モノは10数年ぶりの購入となるBURRN!!です。

 

 

 

表紙と巻頭特集は、なんとあの聖飢魔II

デビュー盤が0点という信じられない扱いを受け、この

雑誌では今まで存在しないものと同様の扱いを受けて

きたあの聖飢魔IIです。

高校当時、彼等のデビュー盤を同級から聴かせてもらい

その素晴らしい内容を知っていただけに、随分と大人気

ない対応をする雑誌なのだなと憤慨に近い感情を当時も

抱いていました。

しかし、時代も変わり、件の編集長は去り、こうして正

当に扱われている彼等を目にし、ここにきて漸く留飲を

下げた気がします。

 

 

 

そしてBURRN!!といえばジャンル毎の小特集。

こういった紹介記事やレビューなどにより、未だ未踏だ

った他ジャンルへの一歩を踏み出すきっかけにもなって

いたのでした。

 

 

 

とにかく、ここにきて漸く聖飢魔IIが正当な評価を受け、

表紙を飾ったことがなにより嬉しい出来事なのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。