穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

空の贈り物

帰宅したら怪獣共がお隣さんと一緒に花火を。
火をつけながら暫し眺めることに。
もう、夏も終わりだな。



さて、夕飯食べたらWOT。
今日は重戦車からいってみますか。



ロックだ、蹴散らせ!なんて、勢いよく出撃してみましたが
体力ピーピーになりつつも首の皮1枚でなんとか生き残る。
どうやら勝てたみたいで。



その後はといえば、勝ったり負けたり負けたり負けたりと
なんだかいつもとあまり変わらないような戦績。
うん、それでも間違いなく勝率は落ちてるでしょうね。
そんでもってM103が経験値満タンに。
どんどん覚えて活躍しておくれ。



重戦車と駆逐を一通り消化した所で気力オーバー。
最近は中戦車までやる気力がもちません。



そろそろやる気がバリッと盛り上がる強力なカンフル剤的な
イベントを所望したいです。
ただ、その分、変なのが沢山湧いてきて苦労するんでしょうけどね。





それでは。