穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

小さなインベーダー

箱版のWOTにも遂にチェコ戦車の開発ラインが実装されるそうで。
まずは小手調べなんでしょうか、特別仕様のスコダT40が配信されました。



そんなわけで導入してみました。
チェコの国旗を模したド派手なトリコロールカラー。



ビューワーで確認してみたところ、傾斜装甲とはいえ厚さはそれ程でも
ないようですので運用時の過信は禁物で。



お、早速使っている方がいますねー。



はやる気持ちを抑えつつ、今日もマチルダさんで出撃です。



いやー、しかし中盤で既にこんな状況ですから、こりゃ逆立ちしたって
勝てっこありませんね。



せめて1輌でもと敵駆逐を葬り去るも、こちらもいいのを貰っちまって
既にピーピーのピー。



あーもう、負けた負けたの負け続き。
その数5連敗で。



はい、もー見るのも嫌になるぐらいのメッタメタな成績でした。
特に贔屓のファイアフライ兄弟が何もさせてもらえず、効率性と
WN8共々真っ赤っかの状態が暫く続いたもんですから、それに合わせて
戦績の方もメリメリと下がってしまいました。
ああ、こうなる前に止めておけばいいのに、勝つまで止めない
この性分が我ながら憎い。
おそらくこんなだからパチンコなんてやった日にゃ、燦々たる結果に
なってしまうのは火を見るより明らかですから、パチンコにはまらずに
ここまで来たのはある意味幸運だったのかもしれませんね。



チェコ開発ライン、今から楽しみです。





















それでは。