穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣島SOS

台風は温帯に変わりましたがその影響か午後からは蒸し蒸しでイヤン。
何事も無く通過して欲しいものです。



さあ、やることやったら今日もWOTを。
なにやらまたアップデートのようで。



長々と待つこと30分以上。
今回はイギリス自走やら新マップやらで。



アップデート後に新しい実績が解除されました。
地味に増えてるんですね。



レイアウトとかもちょっと変わりましたか。



さて、新ルートの自動装填の軽戦車T71を買ってみました。
そのマメっこくてなんとも愛らしい姿には不釣り合いな
巨大な転輪が目を惹きます。



一通りカスタムを施して・・・って、また1つ実績が。



装備を整えたらいざ、戦場へ。
コンバット・オープン!
レッツ、ロックンロール!!



自動装填なので装填分だけ高速で撃ち込むことができます。



その軽快な足取りに釣られてしまい、調子に乗って前へ
出過ぎたらドカンと・・・



噂の新マップにも遭遇。
中心部に建物が密集していたり踏破不可能なバリケード
長々と設置してあったりと中々手強い。
また研究しないと。



手強い相手が増える一方なので、腰を据えてかからないといけませんね。






それでは。