穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サイボーグ作戦

2月並という広範囲な寒波の影響により、遂にこっちも降り出しました。
まだ積もるほどの降りではないですが、時間の問題でしょうね。
ああ、タイヤ換えないと。



おし、雪が降ろうが戦車戦車!
今日も駆逐だ、レッツ、ロックンロール!
あら、早速マウスさんが。
なんとも頼もしいその出で立ち。
そういえば味方になったことはありますけど、幸いにもまだ
敵として遭遇したことはありませんね。



ほーほー、今度は各国の駆逐促進イベントですか。



今日はジャクソンさんで始めてみたらポンポンとテンポよく
勝てたので、こりゃいけるかもと喜んだのも束の間。



次のT49で負けに負けたり5連敗。
もう、フォローが間に合わないペースで味方がどんどん
やられていくものだから、完全にお手上げ状態で。



その後、ようやっと1勝できたのでした。
んー、序盤からこれじゃあメゲるなあ・・・



今日はスティーリー・ダンの「Aja」SACD盤をBGMにドンパチ。
詳細はまた後日。






それでは。