穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

かなしみのさすらい怪獣

昨日は朝から天気も芳しくありませんでした。
それでも降り続いた雪は一段落したようです。



荒ぶる日本海



所用を済ませてから弟怪獣の生活発表会を観に行く。
ああ、もう最後なんだな。
春からは学校かあ・・・早いもんです。



午後は配信しながら色々なネオジオゲーを楽しくプレイ。
NAM-1975の最終面でどハマリしてしまい難儀する。
いよいよ目がついていかなくなってきたようだ・・・



夕飯は嫁さんの実家家族と夕飯。
たらふく飲み食いしてしまいました。



さて、帰宅後にほろ酔い状態で戦車。
箱〇を起動してレッツ、シューティング!



大分飲んだので手元もあやしい。
それでも頑張って何戦かこなしました。
そんな中、やられはしましたがT14先輩で勝利。
鍛え上げてやっと第六感を満タンにできました。
こちらも次は教官でも覚えてもらいましょうか。




色々やってたらあっという間の週末でした。
また明日から仕事だ。








それでは。