穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙にかける友情の橋

今週ももう終わりか、早いもんです。
嫁さんからチョコを頂きました、アリガタヤー。



さて、箱〇のWOTも配信から一周年とのことで、もうそんなに
経ちますかねえ。
思えば昨年から殆ど休みなくやり続けてきたこのゲーム、
昨今でこんなに継続してやったゲームはほぼ、皆無です。



PC版を羨ましく眺めつつも参加までに踏み切れなかったところへ
箱〇版の配信でしたから、まさに渡りに舟だったのでした。
ガレージ内の一部もお祝いの派手なデコレーションに。
あ、よく見るとステータスバーもグラデーションが無くなって
単色のベタ塗りになってますね。



アップデート後はまた細々と変更点が。
マップ上の指示アイコン等もアニメーションで、より目を
惹くものへと変更されています。



さて、ほいだばスーパーパーシングさんからでも。
勝ちはしましたが主に支援的な活躍でした。



お、トップ獲ったわけでもないのにMバッジ獲得です。
二両しか倒していないのに、またリセットでもかかったのかな?
ついでにスキルも満タンになったので、今度はクラッチの名手でも。



S-35CAさんもやっと第六感を覚えたので、次は教官かな。



ログイン時に貰えるとあったアメリカ軽戦車のT7 Carですが、
ツリーを確認しても全然見当たらないので、こりゃ、バグか
何かかな?なんて思ってたら普通にガレージにありました。
どうやらツリーには表示されない戦車のようです。



そういえばアップデート後は、敵も味方もスタート時のラグが
随分と酷いことに気付きました。
あと、ガレージに戻ってから操作ができるようになるまでに
結構待たされるようにも。
これ、地味にですか結構嫌なもんです。



まあ、文句言いながらもこれからも新戦車や各種イベントで
楽しませてくれることでしょうから、期待しつつ遊んでいきたいですね。
こちらはただひたすらに鉄の棺桶目がけてタングステンを撃ち込むのみ。
シューティング・オア・ダイってなもんで。








それでは。