穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天使の輪の上で

昨日は家族と外食に。
帰りの運転は気にしなくていいので、安心して飲めます。



片っ端から注文して。




来た物からどんどん焼きます。



たらふく飲み食いして最後に甘いのをいただいてご馳走様でした。



はい、最近マップの入れ替えが激しいWOTですが、俺の好きな
聖なる谷が復活していました。
これは嬉しい。



戦績は控えめでしたが久方振りということでお茶を濁す



もひとつおまけにユーザー間で不満たらたらで大批判の対象
だった竜の峠まで復活していました。
いやー、余計なものまで復活させやがってって感じですね。



観測していたら何故か味方から谷底に突き落とされて爆散
してしまったのですけれど・・・
許るさーーーーん!



旧マップも昔を思い出しつつ、ぼちぼちと進めていきましょう。





















それでは。