穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

よみがえる半魚人

暖かい日が続き春の訪れを感じさせてくれるここ最近ですが、
まだまだ奥は雪深く。



さあ、今日も戦車だ戦車。
先日、配信された都市迷彩のデフォルト柄がどうにも気に食わず
片っぱしから好みの物に張り替える。



今日のトップバッターはエルハルフからですか。



おっと、ティーガーIIさん、背中がガラ空きですよ・・・



相手が弱っていると見るや、死肉に群がるハイエナの如く
わらわらと這い寄る鋼鉄の悪魔達。
明日は我が身だ・・・



以前のエル・ハルフは苦手なマップの一つでしたが先日の
アップデートで大幅に地形が変わり、個人的にはかなり楽しめる
マップへと評価が変わりました。



自走の方もやらなくちゃねえ、っと、実績が解除されたみたいで。



こうやって、スパンスパンと狙った所にちゃんと命中してくれれば
自走砲でのプレイももうちょっと楽しくなるんでしょうが。
自走砲自体、経験値も溜まりにくいですし、なによりアメリカ自走の
ザル照準じゃストレスが溜まるばかりで。



お、これが新マップの聖なる谷ですか。
ここも起伏が激しく、なかなか難儀しそうなマップです。



あと、先日から加わった日本戦車に手を出してみたくもあり、
そうでもなかったり・・・







それでは。