穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔のUFO大襲来

余りの暑さにグロッキー気味故、よく冷えた燃料を補給。
ああ、生き返る・・・



ビールにあうのは餃子餃子。



俺はお茶漬けで締めましたが、兄怪獣が頼んだつけ麺も
涼しげでなかなか良さげな。



ほろ酔いでいい気分な今夜はこいつを起動。
ニンジャとは名ばかりの傾奇者達が暴れ回る一大スペクタクル・・・
なんて大層なものではなく、横アクションのミスティックウォリアーズ。
キーワードは馬鹿&ファンキー。



(似非)ニンジャたるもの、目の前で仲間が連れ去られたぐらいじゃ
動じません。



ようやっとおっとり刀で出撃。
カブキマン、疾る!



宝玉ゲットで画面内の雑魚どもを殲滅。
こりゃ堪らん。



カブキマンたるもの、スキーやなんかは一通り嗜んでいるものです。



面クリ時にいちいち見栄を切るようなポーズをとるのは
カブキマンとしてのせめてもの矜持なのか?
「カァーブーキーマーン サーンジョウ!」ぐらい言ってみろ。



一通り遊んで楽しいひとときを過ごすことができました。
やっぱりこれは定期的にやりたくなる1作だなあということで。












それでは。