穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新キャップが来た

帰宅してみたら丁度夕飯だったので、真鯛とヒラメの
お刺身をアテに
ご飯をモリモリと。
こりゃ、酒でもいいな。



先週からずっと忙しかったので、箱〇をまともに構えていませんでした。
というわけでWOTを起動してロックンロール。
BGMはザ・フーの「不死身のハードロック」で。
あ、いよいよ箱ONE版とのクロスプラットフォームが始まったんですね。
やー、どんな塩梅なんだろう?
というか、早くアップデート終わってくれ。



なんて、アップデートを終わるのを待っていたら丁度フォロワーさんが
箱ONE版のWOTを配信していたので噛り付くように見ていました。
いやこれ、戦車の質感だけでも物凄くクオリティーアップしてるんですけど。
こりゃ、うかうかしてられないぞ。
しかし、試合の方は見ているのも気の毒になるくらい味方がグダグダで
フォロワーさんも「こりゃ勝率下がるわけだわ」と、つい一言・・・



やっとアップデートも終わったので開始ーって、また変わっとる。



とにかく出撃だ。
Opsを設定したらウルヴァリン軍曹で出撃。



俺を含めた2両を分断され個々で袋叩きに遭いそのまま負け。
初っ端からミソがつく。



負けたとはいえ条件を満たしたようでOpsの「丘の王」を一発でクリア。



その勢いを維持しつつ、次の戦闘は余裕を持って勝てました。



あ、よく見たら新しい帯章が。
優等マーク?はて?



久し振りならこんなもんでしょうか。
漸く大きい仕事も一段落したことですし、また集中的に
励んでいきたいと思う所存です。















それでは。