穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ウイニングショット

土曜はお見舞いで朝から新潟市の病院へ。



病院の外にドクターヘリが待機しているのを発見し、弟怪獣と
眺めていたら要請があったのか飛び立っていきました。
文字通り盆も正月も関係無い先生方には頭が下がる思いです。



ひとしきり景色を眺めてあれこれ話していたら疲れたのか
コトっと横になりそのまま寝息をたてて。



明けて日曜日。
同級から誘いがあったので、午前中から夕方までみっちりと打つ。



盆休最後の夕飯はカレーでした。
これ食べて明日からの仕事への英気を養いましょう。



空いた時間でFORZA5をもくもくとこなします。
こうやって痛車を囲む様を見ていると撮影会か何かみたいで。



ようやっとスポーツ・コンパクトのカテゴリを消化。
これだけでもかなりの時間がかかりましたが先はまだまだ長いようです。



さて、気分転換に気になった車を何台かお迎え。
まずはアルファロメオ・スプリントザガート SZ。
マルティニ・ペイントが映える1台。



おお、達磨セリカなんかもあるのか!



そして、1991年のル・マン24時間優勝でマツダスピードの名を
世界に知らしめた、あのマツダ787B、堪らん。



次は途中でやめていたスポーツカテゴリの続きでも。
暇を見てちょっとずつ進めたい所存です。












それでは。