穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

再開の空

今日は何とか休めたので、お使いなどの合間を見てはひたすらFORZA6を。
その甲斐あってスーパーストリート・シーズンをようやっと終える。



100%にはなりましたが、まだまだこんなのが4つも控えているなんて・・・
挫けそうです。



その後は気分転換でショーケースイベントを。
勢いでレースドライバー体験のカテゴリを全て終わらせました。
ぶっ通しでやったので目がシバシバします。



その後、インディ500の耐久レースを開始したのはいいのですが、
よくよく見てみたらなんとこれ、100周もあるじゃないですか。
うわー、失敗したかも・・・



折り返しの50周したところで34分経過。
こりゃシビアだ、集中力がもたないぞ。



1時間以上経過して漸くラストの100周目。
本当、ここまで長かった。



無事、ゴールして精も根も尽き果てました。
今日は頑張ったのでかなりイベントは消化できましたが、
一気にやったので流石に疲れました。



その後はGT86で痛車検索してダウンロード。
痛車に関しては何気に一番人気のある車種かもしれません。
今日はアイマス新田美波と、



櫻井桃華でおしまい。



一つのカテゴリを消化するにもとにかく時間がかかるのがこのゲーム。
もうちょっとお手軽にいけないものかなあとは思いますが。
やる気を維持するのも、これでなかなか大変なんですよ。















それでは。