穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪夢の第四楽章

本日はちょいと間が空いたWOTを起動。
お、またアップデートが来ているようです。



ショップでは微妙なM4A2E4を再販中。
今度のはタイガーペイントの無いどノーマルで。



さて、今日もウルヴァリン先生で始めましょうか。



まずは1両目、いいぞ。



なんて調子に乗っていたら隠れるのを忘れていて袋叩きに遭い
敢え無く昇天、死ーん・・・



気を取り直して2戦目、お、どうやら新マップに放り込まれたようです。
ここはセヴェロゴルスクというんですか。



様子を伺いつつウロチョロしていましたが、いつの間にかそこにいた
ポルシェ・ティーガーにいいのをお見舞いされてしまい沈黙。
初マップなので勝手が解りません。



その後も何戦かやってみましたが思うような戦果を出せずになんとも。
ようやっとT25/2先生でそれなりの結果を出せたので、今日は
ここまでにしておきます。




今日もFORZA6で痛車ダウンロード。
車種は先日に引き続きGT86です。
まずはハイスクールD×Dからリアス。



お次は蒼き鋼のアルペジオから潜水艦イ400。



レースの方は気力が続かないので今日はこんなもんで。

















それでは。