穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣を待つ少女

昨日の早朝から降り続いた雪は、平野部では大したことはありませんでしたが
山間地にはしっかりとその痕跡を残していきました。
いよいよかあ・・・



夜は懇親会だったので一次会がハネてから一人、直江津駅前で反省会。



餃子をアテにビールをチビチビと。
ひろ坊の餃子は変わらぬ美味さでした。



駅には糸魚川にある温泉のポスターが。
白犬の叔父貴達と行った蓮華温泉、また天候の良い時にチャレンジ
したい所存です。



切符を買ったらトキてつET122形にRIDE ON!
21時台の泊行きは快速なので、能生までの間は途中、名立にしか
停まりません。



シートのレイアウトがまるっきり違うものがあるのも特徴。



帰宅したなら酔っておぼつかない手つきで箱ONEを起動。
って、あー!フォールアウト4、もう発売だったんかー・・・



ゲームをやる気が起きないのでFORZA6で痛車を1台ダウンロード。
Z33アイマス・あずさ号。
これでもかと自己主張する我儘な双丘のこの迫力。



飲み疲れなのかそのまま夢の中でした。
















それでは。