穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハロウィンの夜に

昨日は頂いたお肉ですき焼きを。



今回は関西風にチャレンジ。
最初の方で肉を焼いてある程度食べちゃうんですね。
残った肉の脂に出汁を足し、そこに野菜類を入れて煮込むんだとか。
殆ど肉を食べちゃったので、残るは豆腐に野菜ばかりなり・・・



そういえばジャレコのサイバトラー、基板上で気になる点が。



以前見た基板にも同じ個所に同じようなジャンパーがあったので、
そういう仕様なのかもしれませんが、この改造品が一般的な
流通品となるのでしょうか?



お次はエアキャップがボロボロだったタスクフォース・ハリアー



エアキャップを新しい物に交換し、名札をつけたら



棚にナイナイしておしまいです。
他にも傷んでいるのが何枚かあるので、いずれそっちもやらないと。

















それでは。