穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蜃気楼の怪獣

帰りにスーパーに寄った際に、ふと、カップ焼きそばコーナーが
目に入りました。
こうして眺めてみるとこう、地元スーパーでは東西日本に於ける
カップ焼きそばの代表格が取り揃えてあり、結構バランスが
いいんだなあと独り言ちる。



夕飯後は暫し、鉄道模型を弄って充実タイム。
青森の南部縦貫鉄道を走っていたこのレールバスに、一度だけとはいえ
乗れたことはおそらく一生忘れないでしょう。



さ、あとは鋼鉄の塊で殴り合いだ。



そういえばディテールアップのアップデートがあった後、各戦車を
じっくり眺めることなんてありませんでしたから個々をそれこそ
舐めまわすように眺めていました。
このM18ヘルキャットなんかもサイドスカートにモールドが
追加されていたり、ドライブスプロケットなんかに肉抜きの穴が
あったりとか、言われなければ気付かないような相当細かい所まで
手を入れられていますね。



んん?何故か買った覚えの無いT-34/85でしょうか?が、ガレージ内に・・・
というか、ここ、アメリカ戦車のガレージなんですけど。



久し振りに腰を据えてやり込みましたが、戦果は相変わらずで。
6連勝して大喜びしたかと思えばその後、4連敗してみたりとか。
いくらトップガンを獲ろうが負ける時は負けるのです。



さて、週末の寒波はどうなるのか少々気が重い週末です。















それでは。