穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

影を継ぐ者

年末あたりから、また焼山の活動が活発になってきたようです。
最近では見たことも無いような量の水蒸気を山頂から勢いよく
噴出しているようです。



夜の大糸線大野駅
辺りはしんと静かで、寒さと静寂が体を包み込みます。



今日は客車をまぜてミキスト編成。



幼少時にはこのオハではなく、オハフ形によく乗ったような記憶が
ぼんやりとあります。



もっとも、その頃の北陸線ではSLの編成なんて、とっくに姿を消していた
わけですけどね。



はい、劇場版ガルパン特集のFebriを読んでます。



劇場版の副読本としても充分楽しめる1冊。
スタッフインタビューや各戦車の解説等々、下手なムック本よりも
相当突っ込んだところまで掘り下げている記事もあったりで、
なかなか楽しませてくれる1冊です。
尚、多大なネタバレも含んでおりますので、読むかどうかの判断は
ご自身でどうぞ。

















それでは。