穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

永遠の命

昨日は夕方仕事でしたがハネたらそのまま家族と夕飯に。
というわけで、糸魚川駅南側に新しくできたお店に行ってまいりました。



カルパッチョやらスネ肉とか。



カルボナーラに肉を焼いたもの等々、こうしてみると肉が多めですね。



使い慣れないナイフとフォークで果敢に挑む弟怪獣でした。



食事の後はキハ52を眺めて帰宅しました。



さて、今日は腰を据えて戦車するぞと勢い込んでWOTを起動しましたが、
いきなりの負けで出鼻を挫かれる・・・



うぉ、味方チームに三優等の方が居ました。
砲身に燦然と輝く孤高の三ツ星。
三優等だけあり、負け試合な上に瀕死の状態から最後の1両まで
追い詰めており、流石だなあと感心することしきり。
この粘り強さは是非とも見習いたいところです。



さて、引き続きイギリス課金戦車のエクセルシオールさんを
鍛えています。



威力が低い分は手数で勝負よ、てな感じで息まいていましたが
終わってみればそうたいした活躍をした訳でもなく・・・
とりあえず勝利。



M36のジャクソンさんで久々に気持ちの良い活躍ができました。



トップガンも獲得できましたし、こりゃ、久々のMバッヂかな、なんて
期待していたのですが、現実は厳しく。



やっぱり、撃破数を稼ぐだけじゃなかなか厳しいですね。
とはいえ、ここ最近はMバッヂの獲得条件が妙に厳しくなって
きているように感じるのですが、それだけ手練れが増えたという
ことなんでしょうね。



ああ、ソ連戦車は妙に硬いやつばっかで嫌になるなあ。
謎な弾きも頻繁に起こるし、そういった妙にインチキくさい調整の
イメージがあるため俺はソ連戦車に乗らないのです。



また、焦らず進めますかね。























それでは。