穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

再会

今朝は地区清掃の後に祭りの旗竿立て。
生憎のお天気でしたが皆さんと協力して手早く終わらせました。



さて、WOTの方では何の気まぐれかイギリスティア4駆逐のアレクトを
本当、今更になっての開発。
生来のへそ曲がり気質がここでも作用したようです。



装備と搭乗員を揃えたらいざ、出撃。



うお、思った以上に砲身の左右への振り幅が狭い!
今まで回転砲塔のアメリカ駆逐ばっか乗ってきたもんですから
久し振りの固定砲塔に少々戸惑います。
それと、搭載した25ポンド砲の貫通力が思いの外低い点も問題。
課金弾メインか榴弾での運用でないと厳しそう。
また、弾速が遅いので偏差射撃にも一苦労する有様で。



初戦はなんとか勝てましたが、んー、毎回ダメージ1000ぐらいは
コンスタントに稼ぎたいところですね。
高速且つ隠蔽率も高い車輛ですが、イギリス車輛らしく砲周りに
クセの強さを感じる1台でありました。



さて、先日お漏らしした基板を修理に出すことに。
元気になって帰ってきてねと、暫しのお別れ。



ほんでもって帰宅後は掃除を終えてから火吹きオヤジゲーで遊んだり、



脱衣麻雀でチャンネーをひん剥いたりと、ひとしきり楽しんだのでした。



今日も充実した休日を過ごせました。



















それでは。