穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ギロチンを粉砕せよ

はい、アップデートを終えたWOTですが、これまたガラリと
画面構成を変更してきました。
ここの運営って本当、こういう所をチョコチョコと弄るのが
お好きなようで。
こういったのよりもっと修正して欲しい不具合とかまだまだ
あるんですけどね。



今回から傭兵システムというものがお目見え。
なるほど、開発ラインにもそれ専用のものが用意されています。



任意の車輛を選択すると契約完了。
ミッションが始まります。



しかし、ここで用意されている車輛というのがかなり特殊な
物が揃えられているようです。
それこそもう、架空戦車のオンパレードで。
例えばこれはシャーマンの車輛にM36等に搭載されている
駆逐戦車の砲塔を搭載したものだったり。



かと思えばこちらはソ連重戦車のボディーにアメリカ重戦車の
砲塔、そこにドイツ砲を搭載してあったりで醸し出すキメラ臭
もかなりのものです。



果たしてどういった活躍が期待できるのか?
答えは使用してみてですね。




















それでは。