穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

祈り

遅い時間に真鱈が釣れたと1匹まるまる頂いたので、
嫁が捌いて唐揚げに。
怪獣共も美味い美味いと貪っておりました。



さて、ジョーシンにて、おフランス中戦車であるタミヤ製の1/35
ソミュアS35がこなれたお値段な上に最後の1個だったので購入。
なんといってもこの愛くるしい外観が堪りません。



車輛や時代背景などの解説はタミヤ製だけに安心の出来。
騎兵科が運用していた戦車なので騎兵戦車という、イギリス戦車みたいな
面白い括りで。



そして、連結履帯の数々を眺め、軽い眩暈が・・・
こういうのは根気強くやらんといかんですね。
道具揃ったら始めましょう。


















それでは。