穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星を越えた誓い

いつもの時間に起き、いつもの時間に朝ご飯を食べる。
お盆休みが静かに過ぎていきます。



新潟県の日曜朝はプリパラから。



食後にひんやりメロン。
夏は美味しい果物が多いので嬉しい限り。



ああ、今日も1日が終わるんだなあ・・・



夕飯後にやることやったら久し振りにコナミのこいつ、
ミスティック・ウォリアーズを起動。
妖し気な日本観が満載でいつ遊んでも飽きの来ないイカした1枚。



さらわれるのを座して見ているのはいつものこと。



エフェクト、演出ともに派手なものばかりで、プレイしているこちらに
ビンビンと訴え掛けてくるものばかり。



このねー、一歩間違えればデコゲーと何ら変わらないような
アンポンタンな台詞や演出も天然なのか狙ったものなのか、
はてさて・・・



色々忘れているのか4面で終わっちゃいましたよ。



盆休も残すところあと1日、明日はやりたくてもできなかった
あれこれを片付けようと思います。























それでは。