穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

もっとも臭い島

昨日は1日、たっぷりと山歩き。]



お天気はイマイチでしたが、今時分は雨が降らないだけでも儲けもの。
とはいえ生憎の曇り空で能登半島も見えやしません。



仕事でヘトヘトになりましたがHORIZONはやめません。
今回はフィアット・ディーノ2.4クーペを購入してみました。
どことなくいすゞ117クーペを想起させるような流麗なデザイン。



心臓部はフェラーリエンジンですが、クセの少なさと素直な挙動により
取り回しが良好な1台です。



86GTの痛車ソニック仕様の1台を発見。
市松模様ソニックをあしらったシンプルなデザインに、セガっ子魂を
ギュンギュンに刺激されてしまいました。



お次はミニで「あつまれ!ふしぎ研究部」をあしらった1台。
イカ娘でお馴染みな安部さんの新連載が元ネタですね。



さあさあ、一通り楽しんだらチャンピオンシップの続きもこなさないと。




















それでは。