穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球より永遠に

今日は仕事で長岡の方まで。
暴風警報が出ている割にはそれなりに穏やかな天候でした。



帰宅後はこれを起動。
映画の予告編風デモを見て気分を盛り上げます。



タイトー、デッドコネクション。
さあ、やるぞ。



ちんまいキャラが所狭しと動き回りつつ繰り広げる、派手な銃撃戦。



面クリ時の幕間劇がまたいい味を出しています。



敵ネロッツィアファミリーは常に殺意全開、それならこちらも
それに応えなければ失礼に当たるというもの。



正義は常に勝つわけではない・・・



渋い設定やキャラのゲームは大好物でございます。


















それでは。